こんにちは! 余市B-DASHは

北海道余市町で活動するミニバスケットボール少年団です。

新入団員 大募集中です!

現在 男子10名・女子7名で活動しています。 

クリックするとブログをご覧いただけます☝

♦♦スケジュール更新♦♦

 

8月のスケジュール更新しました。

こちらからどうぞ!

体験や見学はお気軽に体育館へお越しください!

★☆ホップサマー 第3戦 女子☆★ 

女子ホップサマー!

夕張会場でした。

リーグの様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆サマーリーグ 第4戦 男子☆★

★☆ホップサマー 第2戦 女子☆★ 

男子サマーリーグ!

女子ホップサマー!

男子は旭川会場、女子は南幌会場でした。

リーグの様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆サマーリーグ 第3戦 男子☆★

★☆ホップサマー  初戦 女子☆★ 

男子サマーリーグ!

女子ホップサマー!

札幌会場にてありました。

リーグの様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆サマーリーグ 第2戦 男子☆★

 

男子サマーリーグ!

札幌会場にて第2戦がありました。

リーグの様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆サマーリーグ2017 開幕戦 男子☆★

 

歴史あるサマーリーグに今年初参戦!

夕張にて開会式と開幕戦でした。

リーグの様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆Prodigy CUP 2017☆★

 

今年も小樽市総合体育館で開催されました!

現役Bリーガーが小樽に集結しました。

「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆小樽地区予選会がありました☆★

 

小樽地区予選会が俱知安総合体育館で開催されました!

結果は

男子3位。女子3位。

大会の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆練習試合がありました 男子☆★

 

男子が札幌に練習試合に行きました!

練習試合の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆練習試合がありました 男子・女子☆★

 

男子・女子で札幌に練習試合に行きました!

練習試合の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆練習試合がありました 男子・女子☆★

 

男子・女子で滝川に練習試合に行きました!

練習試合の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆第二回 ミニバス体験会☆★

 

総合体育館にてミニバス体験会を開催しました!

14名の小学生のご参加ありがとうございました!

体験会の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆第一回 ミニバス体験会☆★

 

総合体育館にてミニバス体験会を開催しました!

男子8名・女子6名のご参加ありがとうございました!

体験会の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

       ☆☆☆ミニバス体験会のお知らせ☆☆☆

      各学校でも配布していただきましたが、

          お気軽にご参加ください!

 

    終了しました!沢山のご参加ありがとうございました!

★☆練習試合がありました 男子☆★

 

男子の練習試合がありました!

練習試合の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆JIA スプリングマッチ 2017☆★

に参加させていただきました

 

昨年に引き続き、男女で参加させていただきました!

大会の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★☆八雲CUPに参加させていただきました☆★

 

新年度新チーム初戦!

函館地区 八雲CUPに参加させていただきました!

大会の様子は「活動ブログ」からどうぞ! 

★★新年度スタート★★

 

新年度新チーム本格的にスタートしました!

今年度も余市B-DASH 宜しくお願い致します!

 

男子・女子ともに新入団員募集中です!