MDS 3on3 HOKKAIDO nks-405CUP

みんな楽しみました! ☝画像クリックで拡大
みんな楽しみました! ☝画像クリックで拡大

妹背牛総合体育館で開催された

【第9回 MUGEN Dream Stage 3on3 HOKKAIDO nks-405CUP】に初参加させていただきました!総勢104チーム、300人を超える子供たちの参加です。

この大会は仮装あり!笑顔の大会です。

初参加でも子供たちも保護者の皆さんも仮装を頑張ってくれました!

会場では仮装・音楽・MC!すごい熱気と興奮と盛り上がり!どのチームの子供たちもみんな笑顔で楽しんでいました。

フリースロー大会入賞!6年生女子は優勝でした!
フリースロー大会入賞!6年生女子は優勝でした!

3on3本戦では女子Aチームが予選を全勝で決勝トーナメント進出し、接戦の末に敗れましたが、楽しそうな表情でナイスゲームでした。

フリースロー大会では300人を超える選手の戦いを勝ち抜き、2年生の男女が入賞!6年生の女子がなんと優勝!盛り上がりました!

大会途中ではフリースタイルバスケットボールやダンス、エキシビションマッチなどもあり、とても楽しい1日となりました。

最後には各表彰があり、B-DASHからも何名か呼ばれ、豪華景品をいただきました!

 

このような規模の大会を企画・運営されている主催者の方のご苦労は計り知れないと思います。

子供たちのために本当にありがとうございました!

掛け声は「BOND! BOND! BOND!」最高の大会でした!